億万長者への道!エリンギ、林業で億万長者目指します。

こんにちは!エリンギジェイソンです。

http://twitter.com/eringi_jason

億万長者目指すといいながら

バッチリクラファンとポルカ

宣伝します。

http://camp-fire.jp/projects/view/38896

https://polca.jp/projects/fOLu52qz7nm

 

さて、今回はとっぴな発想から神的なアイディアが浮かんじゃいました。僕結構頭は柔軟(ではないけどw)なのでアイディアはポンポン浮かぶタイプなんですよね。ただ知識量が薄いので八割は没アイディアなんですが今回はワンチャンまじで億万長者目指せるアイディアを思いついちゃいましたw

 

自抜型林業×バイオマス発電×暗号通貨

これ見ても全く意味わかりませんよね。鋭い人なら分かるかも。この詳しい話は信用出来るふたりにしか話してません。そう。詳しい話は言えないぐらい革命的なアイディアでしたw多分僕ただひとりですからね。これをかんがえてるのが。まず林業×暗号通貨ってだけで割合がかなり低くなるのに僕はかなりの暗号通貨ファンです。林業×暗号通貨では自称No.1ですwその僕だからこそおもいついたアイディアですかね。似たような事を考えてる人は数人見ましたが。

 

結局ほとんど情報を出してませんがしばらく僕はこのアイディアで億万長者を目指そうと思います。革命の近道にもなりますしね。やっぱりそれなりに稼げれば人も集まるでしょうし、新たな技術革命への投資も出来ます。億万長者になったら林業ロボ開発しまくります。最終的に人間が山に行かずとも仕事が成り立つレベルまでもっていくのが僕の夢です。

 

この事業の進捗は4VA以上のVALU保有者限定で出していきてたいと思います。まあまだリスキーすぎるので優待に設定するのはもう少し調査をしてからになりますが。

 

何にせよ、楽しみにしててください!この機会にバイオマス発電に詳しい人と、暗号通貨にめちゃくちゃ詳しい人で僕のこの事業に携わってくれる人も募集します!TwitterのDMに連絡ください!