来年、僕は化ける。

 

こんにちは!

エリンギジェイソンです。

http://twitter.com/eringi_jason

 

タイトル通り今回は、来年僕は化けるだろう。という予想に基づいた僕の虚言を書いていきます。

 

化けるってなんや?何に?と思ったでしょ?もちろん、真の林業の革命児にです。

なぜなら来年僕は18です。下野新聞では栃木県林業最年少としてなんとか(女子)さんが、紹介されましたがホントは僕です。16から林業始めてますしね(笑)18になると、チェーンソーの資格が取れます。重機等も車の免許ありきなのでこれも、18で取れます。だいたい。そう、僕はこれらの資格をとれる年齢に達していないので、できる仕事量はとてつもなく少ないです。そして18までは社長が色々なとこからくる僕の取材を門前払いしてるので僕のことは世間に認知されていません。

 

でも、来年これらの楔が全部抜けます。最強の林業の革命児が世に羽ばたき飛び立つわけです。おそらく、99パーセント以上の確率でNHK等から取材が来るでしょう。色々なメディアが僕を取り上げます。世間にエリンギジェイソンという林業の革命児が認知され始めるわけです。

 

僕の革命活動の本当の始まりは、来年のその瞬間がスタートだと思ってます。いまはその基礎みたいな部分を作ってます。出る杭は必ず打たれます。特に林業関係者はボクがチヤホヤされるのをよく思わない人は沢山いるはずです。一種の嫉妬みたいなものでしょうかね。お前みたいな小僧に林業が続けられるかよ!お前みたいな貧弱に木が切れるのか?これらをすっ飛ばす技術を身につけるにはもってこいの最強の社長の元で修行が出来てます。そしてやはり見方がいないのは悲しいのでVALUで僕を応援してくれる方とどんどんコミュニケーションを取ってます。

 

VALUで資金を調達しているのはもちろんの事、僕は仲間集めに重点を置いています。結構重要だと思ってます。そんな僕を支えてくれる仲間にも来年僕が夜に羽ばたいた時、何らかの形で還元出来たら最高です。

 

今回書いたのは僕の虚言、野望と思ってくれていいです。でも僕は実現させます。そのくらい出来なきゃハナから革命なんか出来ません。なので色々言い切ってみました(笑)

 

僕らしくない記事だったかな。最後までご覧頂き、ありがとうございました!