初期のVALUの運用

こんにちは!エリンギジェイソンです。

 

今回は7月3日にスタートした僕のVALUの体験を元に、上手な?VALUの初期の運用を紹介していきます。僕が1000VA発行なので、とりあえず1000VA前提で書いていきます。他数の発行でも関連してくる部分はあると思いますが。そして、この記事を参考にして損害がでた!と言われても責任は負いかねます。僕の紹介する方法が必ずしも正しいとは限りません。

 

プロフィールを詳しくとかみんなが言ってるようなことは省略。とりあえずまずやるべきは信頼出来る仲間を見つけること。まさにフォロワーです。僕がVALUで1番信頼している人は白馬さん https://valu.is/hakuuma です。仕事で発信できない間は白馬さんが代わりに僕のことを宣伝してくれたりしたお陰で初期の僕のVALUはうまく回ってました。

 

二つ目、規約上値上がりを示唆して宣伝することはNGですが、まあやってる人いますよね。これマジで初期はやめた方がいいです。投機家に買われて痛い目を見ます。そんなことをするくらいなら自分の活動、魅力をちゃんとアピールしましょう。見てくれてる人は必ずいます。そしてちゃんとした発信で買ってくれたVALUERは強い見方です。しっかりコミュニケーションを取ることも忘れずに。これもまさにフォロワーです。今の僕はそんな方たちのお陰で流動性がかなり落ちているにも関わらず売板は大変なことにはなってません。全然捌ききれます。多分。w

 

三つ目、大量売りはマジであかんです。僕も白馬さんに大量売りしてますがこれはあくまで信頼があってこその実現なので100VAも注文来たぜ!よっしゃ!ってな感じで見知らぬ人に大量売りするのはやめましょう。何が起こるか分かりません。

 

四つ目、単価が10000円付近になると大体低迷してきます。そりゃそうです。無名の個人に10000円をぱっと出せる人なんか滅多にいません。ここで買ってくれる人はほんとにあなたを応援してくれる方です。もちろんそーゆー人たちだってそうそういません。なんせ無名の個人ですからw僕はこの境地に立ったら地道に発信するしかないと思ってます。くどいですが見てくれてる人は確実に見てくれてます。例を上げると僕はずっと前からイケダハヤトさん  https://valu.is/ihayato の大株主計画で僕が取り上げられる日を夢見てました。ずっとあとだと思ってました。実現できたとしても。ところが先日メールが来て大株主になります!と言われました。めちゃくちゃ嬉しすぎましたよね。Twitterもフォローされちゃいましたwあの時僕のVALUはまさにイケハヤバブルでした。ちなみに単価は10000超えてました。詳しくは覚えてないですが。またバブルよこいw

 

こんな感じで見てくれてる人は絶対にいます。これを何回も繰り返せばきっとバブル→低迷→バブル→低迷になります!ってのはジョーダンだけど売れなくなったからって嘆くことはありません。いつか起死回生があります。まだ証明出来てないですが僕が証明してみますwなので参考にするのはとりあえず証明出来てる所までにしてください(笑)

 

五つ目、困った時は VALUおじさん.com に頼りましょう。あなたの夢や目標がほんとに魅力的であればVALUおじさんが助けてくれます。僕は何度も救われました。まじで。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。ちょくちょくここに追加で更新して行きます。進捗やら、更なるアドバイスやら。じゃ!みなさんGOOD BYE