ジュラシックパークさながらの恐怖

こんにちは!エリンギジェイソンです。

http://Twitter.com/eringi_jason

クラウドファンディングまだまだ

募集してます!

http://camp-fire.jp/projects/view/38896

 

林業を広める活動をしてるのに林業のやばさを紹介していいのか!という声が聞こえて来そうですが、やばいまま色々な人を林業に導くのはもっと悪ですからねwいつか、僕が革命で改善する事を前提で話を進めますw

 

ちょっと前から今の現場は蜂がやばいと発信してましたよね。で、お盆で一息ついて今日から仕事が再開したわけです。この前スズメバチに刺された恐怖はトラウマ的に残っていました。今日も草刈りをしていて行く先々でササバチに追いかけ回されました。まあこいつらはそんなに気性が荒くないんで逃げられます。気づかなくてブスリ。ってのはよくある話です。そして結構痛い。毒がそんなに強くないだけましです。人によってはスズメバチばりに症状が出るひともいるらしいですが。だがしかし。ササバチだけとは行かずオオスズメバチや黄色スズメバチもぶんぶん飛んでるわけです。ササバチ程では無いですが。1町歩ない面積で三個もスズメバチの巣がありました。異常です。まじで。

 

草薮を刈払機で切り進むわけですが、それはまるで先の見えないジャングルを恐竜に怯えながら進むジュラシックパークさながらです。久しぶりに林業辞めたいと思いましたwまじで死の恐怖に直面してますwアナフィラキシーショックが起きる可能性は全然ありますからね(笑)

 

とりあえず今は命だけを何とか守りながら技術革新にむけ、準備するしかありません。w早くGTロボ作って!っていつも思ってたけど自分で作った方が早いんじゃない?とか最近は馬鹿なこと考え始めました。なんせ17歳ですから可能性は無限大です。だれかそーゆー関係の仕事の人で僕と共謀したいって方がいたらTwitterに連絡ください。

 

ろくでもない話でしたが、恐怖体験を綴ってみましたw最後までご覧頂きありがとうございます。今の林業に入ることは決してオススメしません。w僕が革命を起こすのをまっていてください。