優待!定例会議の感想!まとめ!

おはこんばんにちは!

エリンギジェイソンです。

http://twitter.com/eringi_jason

クラウドファンディング挑戦中

http://camp-fire.jp/projects/view/38896

 

今回は http://valu.is/eringi の優待で

8/4に開催された定例会議第1回目の

まとめと感想です。

 

まず結果から言いますと、大成功でした。すごく内容の濃い2時間になりました。1時間を予定していたのですが、参加者の皆さんがすごく熱心にアドバイスをしてくれたので気づいたら2時間経ってました(笑)

 

なぜ、定例会議を優待で行うと思ったかと言うと、17歳の僕だけの力では全てにおいて乏しいというのが事実です。仮想通貨の知識、株の知識、ビジネスの知識。VALUで上手く売り出したりする知識。これではせっかく僕を応援してくれる人に申し訳ない。と思いました。

 

だから、僕を本気で応援してくれる方に、僕を育ててもらう、僕にアドバイスをしてもらおうと思いつきました。みなさんのアドバイスで僕が成長出来て、僕の価値が上がればVALUERの皆さんは得ができます。双方にとってwinwinなので実施しました。

 

会議の内容はもちろん企業秘密(笑)ですが、一つだけ言うとすればこのブログも定例会議のアイディアです。活動内容をまとめるためだけに開設したブログでしたが、やはり林業を知ってもらうために、僕の意欲を見てもらうためにほぼ毎日更新することにしました。

 

他にもめちゃくちゃナイスで自分だけじゃ絶対思いつけなかったアイディアをたくさん頂きました。ホントに有意義な会議になりました。

 

優待の条件が上位保有者5名なので今の単価でいきなり上位保有を目指すのは難しいと思いますが僕をもっと応援してえ!成長させてえ!って人がいたらよかったらご購入下さい!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。拙い語彙力、文章力ですが、頑張って更新していきます!よろしくお願いします。